2018年10月4日

今年の8月、大穴南の路上で起こった通り魔事件で32歳の男が逮捕、被害者の女性とは面識なし

カテゴリ: 事件 ニュース
タグ: , ,

今年の8月、大穴南の路上で起こった通り魔事件で32歳の男が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

千葉・船橋市の通り魔事件 32歳の男を逮捕

船橋市の自称・アルバイトの男は、8月25日午前0時すぎ、船橋市大穴南の路上ですれ違いざまに25歳の会社員の女性の右脇腹を刃物で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。

女性は全治3カ月の重傷を負いました。警察は殺人未遂事件として50人態勢で捜査を続けてきました。取り調べに対して男は、「間違いありません」と容疑を認めています。2人に面識がなかったことなどから、警察は動機や犯行の経緯について詳しく調べています。

アクセス 大穴南


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ