2018年12月4日

JR南船橋駅・ららストリートの改修工事が行われています、2019年夏までの予定、ららぽーとまで動く歩道になるんだって



2018年11月よりJR京葉線・南船橋駅・ららストリートの改修工事が行われています。

スポンサーリンク

高架下に動く歩道が設置される

ららストリートとは駅北口からららぽーとTOKYO-BAYを結ぶ高架下の歩道のこと。

ららぽーとまで徒歩だと大人の足でも約5分ぐらいかかりますが、なんと!ここに動く歩道が設置されるそうです。

これは朗報。

工事期間は2019年夏までの予定。

現在は道幅が従来の半分ぐらいになっています。

ららぽーとへ行くのにも便利になりますが、その隣にあるビビットへ行くのも駅からだとけっこう歩くので近くなりそうですね。

アクセス JR南船橋駅

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ