2019年4月28日

5/2(木)テレビ東京で放送予定の「カンブリア宮殿」でふなばしアンデルセン公園が特集!

カテゴリ: ロケ地

5/2(木)テレビ東京で放送予定の「カンブリア宮殿」でふなばしアンデルセン公園が特集されるみたいですよ。

スポンサードリンク

番組内容

カンブリア宮殿:テレビ東京

地方テーマパークの衰退が激しい中、絶叫マシーンや最新アトラクションも無いのに、世界大手の旅行サイト「トリップアドバイザー」の人気ランキングで2015年に3位に選ばれた、知る人ぞ知る大人気テーマパークがある。それが累計1100万人を動員する、千葉・船橋市にある「ふなばしアンデルセン公園」だ。園内には、春から真冬まで、常時100種類・5万株の花々が咲き誇り、家族三世代で楽しめる「ものづくり体験」や「アスレチックコース」で人々を魅了している。地方都市の無名テーマパークをリピーターが続出する人気スポットに変貌させた逆転劇に迫る!

「カンブリア宮殿」は、日本の経済を支える経営者、著名人、政・財界人らとホストの村上龍とアシスタントの小池栄子が対談する番組です。

船橋アンデルセン公園が特集されるのは2019年5月2日(木)の放送回です。

カンブリア宮殿 番組情報


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ