2019年6月14日

6/14(金)八千代市の住宅から「妻を殺した」と男が通報、家には女性の遺体と負傷男性

カテゴリ: 事件
タグ:

6/14(金)八千代市の住宅から「妻を殺した」と男から通報がありました。

スポンサードリンク

「妻殺した」自ら通報か 住宅に女性遺体と負傷男性

千葉県八千代市の住宅で80代の女性の遺体とけがをした夫とみられる男性が見つかりました。

14日午前11時半ごろ、八千代市の住宅で「妻を包丁で殺した。妻は居間にいる」と男性から110番通報がありました。警察などによりますと、80代の女性が1階の和室で倒れていて、腹などには複数の刺し傷があり、すでに死亡していました。

通報した夫とみられる男性も腹をけがしていて、近くの小学校からドクターヘリで病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。警察は男性が何らかの事情を知っているとみて、回復を待って話を聞く方針です。


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ