公開日: / 更新日:

9/13(金)午後6時すぎ、船橋市印内町の県道で交通事故が発生、5歳の女児がトレーラーにはねられ死亡

カテゴリ: 事故
タグ: ,

2019年9月13日(金)午後6時すぎ、船橋市印内町の県道で交通事故が発生しました。

スポンサーリンク

事故の詳細

女児がトレーラーにはねられ死亡(NHK)
13日夕方、千葉県船橋市で幼い女の子が大型トレーラーにはねられて死亡する事故があり、警察は運転していた51歳の男を過失運転傷害の疑いで逮捕し、事故の詳しい状況を調べています。

13日午後6時すぎ、船橋市印内町の県道で、道路を横断していた女の子が大型トレーラーにはねられました。
女の子は病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。
警察は大型トレーラーを運転していた東京・江戸川区の丸山幸弘容疑者(51)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
調べに対し、丸山容疑者は容疑を認めているということで、警察は容疑を過失運転致死に切り替え、事故の詳しい状況を調べることにしています。
警察によりますと、現場は横断歩道がない片側1車線のほぼ直線の道路で、女の子は親戚と一緒に帰宅する途中だったとみられるということです。
女の子の家族は警察に対し、女の子は5歳だと話しているということで、警察が確認を急いでいます。

船橋市印内町

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。