2019年12月4日

2020年の幕張ビーチ花火フェスタはGW(5/2)に開催が決定、会場は千葉市の幕張海浜公園


2020年の幕張ビーチ花火フェスタはGW(5/2)に開催が決定しました。

※写真はイメージです。

五輪の影響で開催が危ぶまれるも5月に開催決定!

幕張ビーチ花火フェスタ(千葉市民花火大会)は例年7月下旬~8月上旬に行われている千葉市の夜空を彩る夏の風物詩。

来年は東京五輪の影響で開催か中止かが注目されていましたが、GW期間中の5/2に開催が決定しました。

会場は千葉市の幕張海浜公園。来年で42回目です。

例年30万人の人が会場に訪れ、国内最大規模の2万3000発の花火が打ち上げられます。

2020年5月2日、楽しみですね。

幕張海浜公園

最寄り駅は京葉線の海浜幕張駅です。


まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ