2020年1月2日

1/1(元旦)の朝、船橋市の夏見台団地で殺人事件が発生、70代の女が逮捕されました

カテゴリ: 事件
タグ:

1/1(元旦)の朝、船橋市の夏見台団地で殺人事件が発生しました。

スポンサーリンク

事件の詳細

同居男性殺害か72歳女を逮捕(NHK)
1日、千葉県船橋市の住宅で、この部屋に住む70歳の男性が死亡しているのが見つかり、同居する72歳の女が殺人の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、船橋市夏見台の自称アルバイト、仙石悦子容疑者(72)です。
警察によりますと、仙石容疑者は先月末、自宅の団地の1室で同居する仙石晴男さん(70)を殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。
警察によりますと、1日の朝、仙石容疑者とみられる女性から消防に通報があり、警察が駆けつけたところ、晴男さんがこの部屋の居間ですでに死亡した状態で倒れているのが見つかったということです。
また、晴男さんの首には変色したあとが残っていたということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
警察は仙石容疑者の認否を明らかにしていません。

夏見台団地

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ