2020年1月22日

船橋市立習志野台中学校の男性教諭が商業施設のトイレの壁に落書きをした疑いで逮捕されました

カテゴリ: 事件
タグ:

1/21、船橋市立習志野台中学校の男性教諭が商業施設のトイレの壁に落書きをしたとして建造物侵入と器物損壊の疑いで逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

2019年12月、40代男性教諭が新京成線新津田沼駅近くのショッピングセンターのトイレの壁に教え子の名前やわいせつな落書きをした疑い。

逮捕された男性教諭は「心の闇を晴らしたかった」と供述しているということです。

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ