2020年1月23日

船橋市本町のすし店でノロウイルスによる集団食中毒が発生、2日間の営業停止処分

カテゴリ: 話題
タグ:

2020年1月、船橋市本町5丁目のすし店でノロウイルスによる集団食中毒が発生しました。

スポンサーリンク

事案の詳細

1/22(水)付、NHKニュースにて報道がありました。

船橋市のすし店でノロ食中毒(NHK)

報道によると、1/11(土)に食事をした34人が相次いでおう吐や下痢などの症状を訴え、このうち8人からノロウイルスが検出されたということです。

保健所はこの店を1/22(水)より2日間の営業停止処分としました。

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ