2020年2月21日

牛カツのお店「京都勝牛 ららぽーとTOKYO-BAY店」が4月上旬オープン予定


牛カツのお店「京都勝牛 ららぽーとTOKYO-BAY店」が4月上旬オープン予定です。

※画像は公式サイトよりキャプチャーさせていただきました。

スポンサーリンク

京都勝牛とは

肉にこだわった「和の牛カツ」を提供するお店。

京都勝牛だから実現できる一番のこだわりは、「牛肉」。
厳選した塊肉から切り出す「牛の一枚肉」にこだわり抜き、高品質な食材と丁寧な調理を追求した「本物の牛カツ」をご提供致します。

バリエーション豊かな牛カツ膳に加え、わさび醤油・山椒塩・牛カツソースに和風カレーつけ汁など豊富な薬味やつけだれで、自分好みの味わいが楽しめるのも京都勝牛の特徴。

アクセス ららぽーとTOKYO-BAY

ららぽーとTOKYO-BAY 施設情報

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ