2020年2月11日

2/11(火)夜、居酒屋ありがとう津田沼店で爆発事故、窓ガラスが割れ破片が道路に散乱、規制線がはられる

カテゴリ: 事故
タグ: ,

2/11(火)夜、居酒屋ありがとう津田沼店で爆発事故がありました。

スポンサーリンク

ありがとう津田沼店

場所は千葉県習志野市津田沼1-10−41、ぶらり東通り沿いのビル2Fです。

事故の詳細

事故があったのは11日午後8時半頃。
お店の窓ガラスが突然割れ、破片が道路に散乱、一時規制線がはられました。

警察の発表によると、調理場で食洗機の下にいたゴキブリに殺虫剤を噴射したところ、爆発したということです。
この事故でスタッフ、客、通行人の男女計5人がやけどなどの軽傷を負いました。

ツイッターでも多数の目撃情報が寄せられています。

関連リンク:【津田沼爆発】新京成線 新津田沼駅の近くの居酒屋で爆発事故 ガラスの破片が飛び散り大惨事2/11 (NAVERまとめ)

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ