2020年3月7日

男子高校生にわいせつな行為をしたとして船橋市立湊小の教員が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ:

男子高校生にわいせつな行為をしたとして船橋市立湊小の教員が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

男子高校生にわいせつ行為、千葉・船橋市立小教員を逮捕、送検

男子高校生にわいせつな行為をしたとして、千葉県警鎌ケ谷署は27日、県青少年健全育成条例違反(みだらな性行為等の禁止)の疑いで、千葉県船橋市立湊小の教員(27)=同市小室町=を逮捕、千葉地検松戸支部に送検した。調べに対し、容疑を認めているという。

送検容疑は、昨年3月26日、同県内に住む男子高校生(16)が18歳未満と知りながら、自宅でわいせつな行為をしたとしている。同署によると、高校生の母親の相談で被害が発覚した。

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ