2020年5月19日

船橋市内、特別養護老人ホームの経理の男が入居者の入居料金を着服したとして逮捕【業務上横領事件】

カテゴリ: 事件
タグ:

船橋市内、特別養護老人ホームの経理の男が入居者の入居料金を着服したとして逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

特別養護老人ホームの経理業務に従事し、平成28年5月20日頃及び同年6月15日頃の2回、同施設入居者から入居料金を預かり保管中、自己の用途に消費する目的で着服した自称会社員の男(63)を5月13日逮捕。

船橋市内という事ですが、具体的な施設名は分かっていません。

発覚したのが今回の2回という事ですが、2015年から18年まで経理担当をしていたという事で、この他にも犯行を繰り返した可能性があるとして裏付けを進めています。

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ