2020年6月1日

ららぽーと船橋は6/1(月)より営業再開、他県からの来館は控えるよう呼びかけ、一部の入口には赤外線サーモグラフィカメラを設置


ららぽーと船橋は6/1(月)よりすべてのお客様向けに営業を再開しました。

スポンサーリンク

6/1(月)よりすべてのお客様向けに営業を再開

ららぽーとTOKYO-BAYの公式Webサイトにてお知らせがありました。

関連リンク:ららぽーとTOKYO-BAY

営業時間は11:00~20:00、無料送迎バスの運行について当面の間休止ということです。

当面の間、他県からの来館は控えるよう呼びかけています。また、一部の入口には赤外線サーモグラフィカメラを設置して体温確認を実施しています。

5/29~3日間は会員限定で営業再開を行いましたが、ツイッターの情報によると、入場制限・タピオカ店での行列など館内が混雑していた模様です。

アクセス ららぽーとTOKYO-BAY

ららぽーとTOKYO-BAY 施設情報

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ