2020年7月13日

【じゅん散歩に登場】ふなばし三番瀬環境学習館のカフェレストラン「フォーシーズンズ」の塩ラーメンが美味しそう!

カテゴリ: 話題
タグ:

7/13(月)放送、テレビ朝日「じゅん散歩」でふなばし三番瀬環境学習館のカフェレストラン「フォーシーズンズ」が紹介されました。

番組で高田純次さんが食べていたのは三番瀬ラーメン(750円)

あっさり塩味で麺は細麺。市内特産小松菜とホンビノス貝が入ったラーメンです。

高田さんも出汁がきいていると言っていましたが、たしかに美味しそう。

まだ食べたことがないので今度環境学習館に行ったときには食べてみようと思います。

あとこちらのレストラン、事前予約でお弁当も用意してくれるそうですよ。

アクセス カフェレストラン三番瀬「Four Seasons」

場所はこちら、環境学習館1Fです。

カフェレストラン三番瀬「Four Seasons」 店舗情報

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ