2020年8月14日

8/8(土)夏見小室線でウーバーイーツ配達員とみられるバイクによる当て逃げ事故が発生、無言で逃走、8/14(金)テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」で放送

カテゴリ: 事故
タグ:

8/8(土)午後4時ごろ、夏見小室線(県道288号線)でウーバーイーツ配達員とみられるバイクによる当て逃げ事故が発生しました。

スポンサーリンク

事故現場

事故が発生したのは船橋市夏見台3丁目、

くすりの福太郎やなつみだい眼科の近くです。

事故の詳細

バイクが乗用車に当て逃げし、わずか30秒で現場から無言で逃走したということです。
乗用車に搭載されていたドライブレコーダーには、ウーバーイーツのロゴが映っていました。

乗用車は3ヶ月前に購入したばかりの新車で、修理代は約36万円。
ドライバーも首を痛めるケガをしました。

8/14(金)テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」では「全国各地で当て逃げ事故が増えている」という話題の中で一例として放送されました。

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ