2020年10月15日

塚田駅から徒歩5分、スーパーベルクを主体とした商業施設「フォルテ船橋」が2020年秋オープン予定


関連リンク:フォルテ船橋エリアにイタリア料理の「サイゼリヤ フォルテ船橋店」がオープン予定

関連リンク:フォルテ船橋に24時間スポーツジムの「エニタイムフィットネス船橋行田店」が11月頃オープン予定

すでにいくつかの店舗のオープン情報をお知らせしておりますが、改めて、撤退した「AGCテクノグラス中山事業場」跡にできる複合商業施設「フォルテ船橋」のオープンをご紹介します。

2020年秋にオープン予定です。

スポンサーリンク

アクセス フォルテ船橋

場所はこちら。塚田駅から徒歩5分ほどの所になります。

写真からもおわかりいただけるかと思いますが、スーパーマーケット「ベルク」を中核に、クリーニング店ほか数軒のテナントが入る予定となっています。

個別の店舗につきましては、別途記事にしていきたいと思います。

新しくマンションが建設され、小学校も開校します。

関連リンク:行田1丁目に新設される小学校名は「塚田南小学校」に決定、モダンな小学校に仕上がってますね

少し線路沿いに南に歩くと、新船橋駅があり大型商業施設「イオンモール船橋」がありますが、フォルテ船橋はエリア外からの集客というよりは、そこに新しく住む人達の「日々の暮らし」にフォーカスした商業施設になりそうな感じです。

楽しみですね。

フォルテ船橋 店舗情報

  • 住所:千葉県船橋市行田1-382-1
スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ