2020年10月9日

10/7(水)午後3時35分頃、新京成線北習志野-習志野間の踏切間で男性が電車にはねられ死亡【人身事故】

カテゴリ: 事故
タグ: ,

10/7(水)午後3時35分頃、新京成線北習志野-習志野間の踏切、で人身事故が発生しました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

事故の詳細

船橋の踏切、男性はねられ死亡 船橋東署

7日午後3時35分ごろ、船橋市習志野台4の新京成線北習志野-習志野間の踏切内で、70代ぐらいとみられる男性が松戸発千葉中央行き電車(6両編成)にはねられ、搬送先の病院で死亡が確認された。

船橋東署によると、乗客にけがはなかった。同署は男性の身元や事故の経緯を調べている。電車は約40分後に運転を再開した。

アクセス 船橋市習志野台4丁目

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ