2017年6月6日

白子町驚の県道で歩行者の列に車でつっこんだとして八千代市の女が過失運転致傷と酒気帯び運転の疑いで逮捕


白子町驚の県道で歩行者4人の列に車でつっこんだとして八千代市の女が逮捕されました。

スポンサーリンク

事故の詳細

<酒気帯び容疑>女を逮捕 歩行者の列に突っ込み1人重体 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

4日午前2時半ごろ、千葉県白子町驚の県道で、歩行者の列に乗用車が突っ込んだ。19~21歳の男女4人がけがをして搬送され、このうち19歳の女性が意識不明の重体。同県警茂原署は乗用車を運転していた同県八千代市島田台、自称アルバイトの女(21)を道交法違反(酒気帯び運転)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の容疑で現行犯逮捕した。

茂原署によると、容疑者は県道を南に向かって走行中、左側の路側帯を歩いていた10人のグループに突っ込んだとみられる。「ビールなどを飲んで運転した。前をよく見ていなかった」と容疑を認めている。10人は同じ大学のサークル仲間という。現場は海岸に沿って南北に走る片側1車線の直線道路。同署が詳しい事故原因を調べている。

※氏名は伏せさせていただきました。

アクセス 白子町驚

事故があったのはこのエリア。

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ