公開日: / 更新日:

行田3丁目にドラッグストア「ウエルシア」がオープン予定

行田3丁目にドラッグストア「ウエルシア」がオープン予定があります。

スポンサーリンク

ウエルシアの出店予定地

場所はこちら、船橋市行田3丁目、

武蔵野線の線路沿いで、近くには行田中学校、行田団地などがあります。

ウエルシアがオープン予定

オープン時期などはわかり次第お知らせいたします。

関連リンク:ウエルシア薬局

行田地区が今熱い

ウエルシアの近くは全18区画の大型分譲地「レオガーデン西船橋 美影の街」があります。


行田地区は2020年秋には商業施設フォルテ船橋がオープンし、行田1丁目には「塚田南小学校」が4月に開校します。

参考記事:行田1丁目に新設される小学校名は「塚田南小学校」に決定、モダンな小学校に仕上がってますね

参考記事:フォルテ船橋13テナントのオープン日が判明、スーパー・パン屋・クリーニング店は10/28(水)開店、その他は11月初旬


行田公園も広大で子供がのびのびと遊べる場所なので子育ての街としてますます賑わいが増していきそうですね。

参考記事:船橋市の行田公園に小さい子供が遊べる遊具があるのか?調べてみました

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。