2021年3月9日

銘水食パンいちふくがイオンモール船橋に3/19(金)オープン

カテゴリ: 開店(オープン)
タグ:

銘水食パンいちふくがイオンモール船橋に3/19(金)オープンします。

アクセス イオンモール船橋

場所はこちら、イオンモール船橋1Fです。

銘水食パン専門店がオープン

イオンモール船橋の公式Webサイトにてリニューアルオープンのお知らせがありました。

いちふくが選びぬいた銘水と職人の技がつくりあげた究極の食パン。
ひとしずくの銘水からあふれる笑顔、そして福の訪れ—
「いちふく」は選び抜いた”銘水”と職人の技術が詰まったこだわりの食パンをお届けする「銘水食パン専門店」です。

我々の技術と知恵の結晶を詰め込み試行錯誤を重ね、行きついたのが、”天然水”でした。

「天然水」が小麦の旨みをさらに引き立て、すべてをまろやかに仕上げてくれます。

『ひとしずくの銘水からあふれる笑顔、そして福の訪れ–』
この想いから「ひとつのふく=いちふく」と名付けました。

引用:イオンモール船橋

いちふくは阿佐ヶ谷にもお店があります。

関連リンク:いちふく

イオンモール船橋 施設情報

スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!

月別アーカイブ