公開日: / 更新日:

6/25(金)午前7時ごろ鎌ヶ谷市くぬぎ山1丁目で猿の目撃情報が、6/24(木)まで船橋市内を移動していた猿か?

カテゴリ: 話題
タグ:

関連リンク:6/22(火)3時45分・55分に習志野台8丁目付近で「猿」の目撃情報がありました

関連リンク:【続報】6/22(火)に引き続き6/23(水)朝も県立薬園台高校や七林中学校付近などで「猿」が目撃される

関連リンク:【さらに続報】6/23(水)午前9時以降「猿」は飯山満町3丁目、西習志野1丁目、高根台7丁目、新高根2丁目など移動しまくる

6/22(火)から船橋市内を移動しまっくっていた猿ですが、6/24(木)も市内を移動、6/25(金)にはどうやら鎌ヶ谷市くぬぎ山1丁目、陸上自衛隊松戸駐屯地付近に移動したようです。

スポンサーリンク

6/24(木)目撃情報

6/24(木)は以下のエリアで目撃情報がありました。

・5時24分 高根小学校付近
・5時29分 高根小学校付近
・6時29分 高根町付近
・6時54分 金杉9丁目2付近
・7時25分 船橋市運動公園
・8時50分 法田中学校付近

出典:ふなばし情報メール

6/25(金)鎌ヶ谷市くぬぎ山1丁目で目撃

6月25日(金)午前7時00分頃に鎌ヶ谷市くぬぎ山1丁目 陸上自衛隊松戸駐屯地付近でサルの目撃情報がありました。もしサルを目撃した場合は、危険ですので近寄らないでください。

出典:松戸市安全安心メール

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。船橋つうしんだけで3,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。