2021年6月30日

【シャーベット状の三ツ矢サイダーが売ってる!】船橋市本町5丁目のサンライズビルに氷点下マイナス5度のサイダーを含む自動販売機が設置されました

カテゴリ: 話題
タグ: ,

船橋市本町5丁目のサンライズビルにシャーベット状の三ツ矢サイダーが売ってる自動販売機が設置されました。

こちら写真付きで情報提供をいただきました!ありがとうございます。ギフト券プレゼント企画開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月25件に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

アクセス サンライズビル

場所はこちら、向かいにかぶら屋船橋店があります。

氷点下の三ツ矢サイダー

商品名は氷点下の三ツ矢サイダー。

読者さんの飲んだ感想

早速、飲んでみましたが、自販機口から取り出した瞬間に今までの飲料とは違う冷たさ、すぐに開栓してくださいとあったので開栓すると一瞬で中がシャーベット状に街中で氷を入れたサイダーが飲めるなんて(それも氷でなくサイダーが凍っているので薄まらない)ちょっとびっくりです。

これは気になりますね。
キンキンに冷えたサイダーを暑い日に飲んだら美味しいですよね。

サンライズビル 店舗情報

  • 住所:千葉県船橋市本町5-3-1
スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も千葉県船橋市の地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!