注目の記事!!
公開日: / 更新日:
【シャーベット状の三ツ矢サイダーが売ってる!】船橋市本町5丁目のサンライズビルに氷点下マイナス5度のサイダーを含む自動販売機が設置されました

船橋市本町5丁目のサンライズビルにシャーベット状の三ツ矢サイダーが売ってる自動販売機が設置されました。
こちら読者の方から情報提供をいただきました。ありがとうございます。
【広告・スポンサーリンク】
アクセス サンライズビル
場所はこちら、向かいにかぶら屋船橋店があります。
氷点下の三ツ矢サイダー

商品名は氷点下の三ツ矢サイダー。
読者さんの飲んだ感想
早速、飲んでみましたが、自販機口から取り出した瞬間に今までの飲料とは違う冷たさ、すぐに開栓してくださいとあったので開栓すると一瞬で中がシャーベット状に街中で氷を入れたサイダーが飲めるなんて(それも氷でなくサイダーが凍っているので薄まらない)ちょっとびっくりです。
これは気になりますね。
キンキンに冷えたサイダーを暑い日に飲んだら美味しいですよね。
サンライズビル 店舗情報
- 住所:千葉県船橋市本町5-3-1
スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!










