2022年3月3日

ららぽーとTOKYO-BAYにクッションやまくらなどの生活雑貨のお店「はぎもの舎」が2/23(水)〜5/22(日)まで期間限定オープン、千葉初出店

ららぽーとTOKYO-BAYにクッションやまくらなどの生活雑貨のお店「はぎもの舎」が2/23(水)〜5/22(日)まで期間限定オープンしています。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

はぎもの舎は“もっとここちよく・もっとリラックス”をテーマに、オリジナル新素材「ソフティル」を使用した枕・クッションをお届けしているお店です。

おすすめポイントはなんといっても、”ふわふわもちもち”な触り心地。
頭や足腰用の枕として使うと特に気持ち良く、多くのお客様から「朝までぐっすり眠れる」「リラックスタイムに欠かせない」と大変ご好評をいただいております。

そのほかにも、まるごと洗えて乾きやすい、臭いに対して抗菌加工が施されているなど、機能性にとても優れているので、新生活や贈り物にもおすすめです。

店舗では、ベッドやソファなどで実際にお試し出来るスペースの設置や、ソフティルを実際に触ったり、持ち帰ったりすることが出来るキャンペーンも予定しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
(※変更となる場合がございます。)

ふわもちな感触で頭や足腰など支えてくれる「ピロークッション・レクタ」
デスクワークやアウトドアの強い味方「マルチピロークッション・トリアン」
まんまるフォルムが可愛い「リビングクッション・マロー」
頭や首を優しく包み込み、朝までぐっすりな「スリープピロー・ルルム」

など、心地よいアイテムを各種取り揃えてお待ちしております!

関連リンク:はぎもの舎

ららぽーとの北館2階、元ZWILLING跡地になります。

アクセス ららぽーとTOKYO-BAY

ららぽーとTOKYO-BAY 施設情報

スポンサーリンク
とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋市エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も千葉県船橋市の地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。