2022年5月18日

旧西武船橋店のロフト棟跡地が(仮称)船橋駅前プロジェクト サウス棟として工事が進行中、テナントの募集も始まっている模様

カテゴリ: 再開発
タグ: ,

解体され一度更地になった西武船橋店のロフト棟跡地。

(仮称)船橋駅前プロジェクト サウス棟として工事が進行中。かなり形になってきました。

スポンサーリンク

アクセス (仮称)船橋駅前プロジェクト サウス棟

場所はこちら。船橋駅南口の西武船橋店のロフト棟跡地になります。

名称は(仮称)船橋駅前プロジェクト サウス棟となります。

テナント募集中となっていますが、オフィスビルとしての活用がメインになるような雰囲気ですが、果たしてどのような使われ方をするのでしょうか。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋市エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も千葉県船橋市の地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
東松戸総合歯科クリニック
歯周病インプラントセンター千葉

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。