公開日: / 更新日:

4/22(土)23(日)イオンモール津田沼にて「津田沼パンマルシェ」が開催、各地の人気のパンが大集合【2023】

4/22(土)23(日)イオンモール津田沼にて「津田沼パンマルシェ」が開催されますよ。

スポンサーリンク

津田沼パンマルシェ

  • 日程:2023年4月22日(土)23日(日)
  • 時間:10時〜18時(完売次第終了)
  • 場所:イオンモール津田沼 1階センターコート

【4月22日(土)出店店舗】
・あん食パンの店 パンテス
・まめぱん
・タルトリーアルベール
・小麦の奴隷
・cielventmer
・ベーカリーピレーネ
・ひめぱん倶楽部
・aKcompany(出店中止)
・MAHALO BAGEL
・ぱんや passo

【4月23日(日)出店店舗】
・あん食パンの店 パンテス
・まめぱん
・タルトリーアルベール
・小麦の奴隷
・cielventmer
・ベーカリーピレーネ
・ごはんカフェラクエ
・あさひ散道イッチ

アクセス イオンモール津田沼店

場所はこちら。イオンモール津田沼1階センターコートになります。

イオンモール津田沼 施設情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。船橋つうしんだけで3,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。