公開日: / 更新日:

おにぎりとお弁当の「RICE&PARK」がペリエ津田沼に10/20(金)から期間限定オープン

おにぎりとお弁当の「RICE&PARK」がペリエ津田沼に10/20(金)から期間限定オープンしています。

スポンサーリンク

アクセス RICE&PARK(ペリエ津田沼)

場所はこちら。津田沼駅改札内2階になります。

「お米と公園の風景を味わう」をコンセプトに、“幻のお米”多古米を含む千葉県産米おにぎりと、多古米に合う手作りのお惣菜をお弁当にて提供しています。

芝生が広がる店内には、ベンチやガーデンテーブルを設置。木々が揺れる公園のようなさわやかな風景の中、リラックスできる空間が広がっています。

ぜひお立ち寄りいただき、日常を忘れて至福のひとときをお過ごしください。

関連リンク:RICE&PARK

2024年3月31日(日)までの期間限定営業となります。

ペリエ津田沼 店舗情報

こちら読者の方から情報提供をいただきました。ありがとうございます。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。