2017年7月4日

八千代市佐山の土手にペンキ57缶を不法投棄した疑いで男2人が逮捕、船橋・八千代両市の山林にも


2017年7月3日、今年5月八千代市佐山の土手にペンキ57缶を不法投棄した疑いで男2人が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

報道によると、2人は5月13日に八千代市佐山の土手にペンキ57缶を捨て、さらには12日~18日にも船橋市・八千代市の山林など計6ヵ所にペンキ376缶を捨てた疑いがもたれています。

アクセス 八千代市佐山

場所はこちらになります。土手ということで神崎川付近でしょうか。

ペンキ缶は千葉市内で廃業したペンキ店が倉庫に預けていましたが、倉庫所有者が処分に困り、二人に相談したとのことです。


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

カテゴリ

月別アーカイブ