公開日: / 更新日:

船橋駅北口近く「大衆酒場 かぶら屋 船橋店」で昼飲み!焼きとんに黒おでんを堪能!安くて旨くて、サクッと一人飲みに最適

関連リンク:船橋駅そばの「天ぷら 松島」でランチ!天丼セットをいただいてきたよ!次は具材をカスタムチョイスしてリピートしたい

天ぷら松島さんを出てすぐの所にある「大衆酒場 かぶら屋 船橋店」さん。

なんと11時から昼飲みをやっているじゃありませんか。

スポンサーリンク

アクセス かぶら屋 船橋店

場所はこちら。

ふらり、一人飲みの昼飲み。

メニューを見て、その安さにビックリ。センベロができてしまいそうなレベル。これは嬉しい。

※メニューの仕様や価格等は訪問時のものになります。変更される場合がある事をご了承ください。

お酒も安い。いいですねえ。

今回はニッカハイボール(380円)で、乾杯!!

※料金は全て税抜価格となります。

黒おでんの、牛すじ180円と黒はんぺん130円をチョイス。


からしをチョイとつけて、口の中に放り込む。

熱々で、プリップリ。濃いめの味付けの黒おでん。お酒のアテに良く合います。

黒はんぺんは、魚の骨や皮を丸ごと練り込んでいるので、旨味だけじゃなくて栄養も満点。

こりゃ、たまらんですなあ。

半分ほど飲んだ所で、次の注文。

焼きとんの、シロ80円と、ハラミ80円をタレで。

これまた安いなあ。

昼飲みで、この後も開店閉店の撮影があったので、この日は1杯だけにしておきましたが、空いているお昼の時間帯。

一人でじっくり、のんびりと腰を据えて飲むのもいいですね。

次は予定を明けて、お邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした。

かぶら屋 船橋店 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。船橋つうしんだけで3,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。