2017年10月18日

10/14(土)下総中山駅で線路内に男性が立ち入り、総武線上下9本に最大30分の遅れ

カテゴリ: 話題
タグ: ,

10/14(土)下総中山駅で線路内に男性が立ち入りました。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

JR下総中山駅、線路に男性立ち入り

千葉県船橋市本中山2のJR総武・中央(各駅停車)線下総中山駅で14日午前6時10分ごろ、到着した津田沼発御茶ノ水行き上り電車(10両編成)の運転士が線路内に立ち入る30代男性を見つけ、急ブレーキをかけて緊急停止した。船橋署とJR千葉支社によると、男性はホームと線路の間におり、電車に接触せず無事。酒に酔っていたとみられる。乗客にけがはなかった。

同支社によると、同電車は30分後に運転を再開。同電車を含む上下9本が最大30分遅れ、乗客約6400人に影響した。

アクセス 下総中山駅

下総中山駅はこちらになります。

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ