2018年2月20日

船橋市に本社のある不動産販売会社「レオガーデン」の元社員が今月上旬に約2万6000人分の顧客情報をインターネットに流出させていたことが判明

カテゴリ: 話題

船橋市に本社のある不動産販売会社「レオガーデン」の元社員が今月上旬に約2万6000人分の顧客情報をインターネットに流出させていたことが判明しました。

スポンサードリンク

事案の詳細

個人情報のなかには、顧客の名前や住所のほか、住宅を購入する際の資金計画書や、土地の売買契約書なども含まれていたということです。

2月20日、社長が会見しこれまで2次被害は確認されていないとしていますが、今後2次被害と疑われることがあればすぐに連絡してほしいと呼び掛けています。

レオガーデン公式Webサイト(お客様情報等の漏洩についてのお詫び)


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ