2018年4月26日

4/26(木)テレビ東京で放送予定の「朝の!さんぽ道 」で船橋を特集、旅人は金子貴俊さん

カテゴリ: ロケ地 ニュース

4/26(木)テレビ東京で放送予定の「朝の!さんぽ道 」で船橋を特集するみたいですよ。

※写真は公式サイトよりキャプチャーさせていただきました。

スポンサードリンク

番組内容

今日は海外気分になれる街、千葉県船橋市をさんぽします

◆バングラデシュ出身のご主人が営むお店を発見!伝統的なネパール料理を頂きます。
◆街中に宮殿!?謎の建物の正体は銭湯!豪華な内装でも料金は良心的!
◆大人も子供も楽しめるアンデルセン公園はテーマパークランキング3位にもなった場所。その魅力を探ります!

朝の!さんぽ道とは?

今話題になっている街を訪ね、様々な人にふれあいながらブラブラ街を散歩します。「あっ!」と驚いたり、「へ?!」と感心したり、思わず声に出したくなる様な不思議なモノや人を探して行きます。さらに途中で出会った人に「あ?よかったな!」と思った”幸せエピソード”も聞いていきます。もちろんご当地ならではのグルメ情報も満載!騒がしい朝に飽きた人に、1日の始まりを楽しくする!ほんわか散歩番組です。

旅人は金子貴俊さんです。

朝の!さんぽ道 番組情報


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ