2019年4月16日

京成線の踏切で遮断器を切断した男が逮捕、仕事で急いでいたためと供述

カテゴリ: 事件 ニュース
タグ:

参考記事:【ツイッターで動画も】4/13(土)船橋市宮本の京成線の踏切で男が遮断機の棒をのこぎりで切断

4/13(土) に京成線の踏切で遮断器を切断した男が逮捕されました。

スポンサードリンク

「昼ごろまでに仕事が…」 踏切の遮断機切断の男
板金業の容疑者(53)は13日午前、船橋市宮本にある京成線の踏切で遮断機の棒2本をのこぎりで切った疑いで送検されました。

捜査関係者によりますと、取り調べに対して「当日昼ごろまでにやらなくてはならない仕事があって急いでいた」と話していることが分かりました。事件当時、現場の踏切は人身事故の影響で午前7時ごろから遮断機が下りた状態が続いていました。

容疑者は千葉県市川市から仕事場へ向かう途中で、「弁償したい」と話しているということです。


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ