2019年5月9日

5/7(火)船橋市内在住の女性に市役所職員をかたりキャッシュカードをだまし取った男が逮捕【詐欺事件】

カテゴリ: 事件
タグ: ,

船橋市内在住の女性に市役所職員をかたりキャッシュカードをだまし取った男が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

5月7日午後1時46分頃から同日午後2時30分頃までの間、船橋市居住の女性(70歳代)方に市役所職員をかたり電話で「過去の保険金が還付されるので、通帳を用意して暗証番号を教えてください。」「銀行の者が行きますので、キャッシュカードを渡してください。」などとうそを言い、被害者方においてキャッシュカードをだまし取った自称無職の男(20)を5月8日逮捕。


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ