2019年10月12日

10/12(土)朝8時9分頃より船橋市・習志野市にて送電線のトラブルと思われる停電が発生、8時23分頃に概ね解消

カテゴリ: 災害
タグ:

台風19号の影響からか、10/12(土)朝に船橋市・習志野市にて停電が発生しました。(現在は一旦回復しています。)

※写真はイメージです。

原因は送電線のトラブルと思われる

東京電力パワーグリッド ホームページの停電情報ページによると原因は送電線のトラブルと思われる、とのことです。

TEPCO _ 停電情報

本日8時9分頃より,千葉市、船橋市、習志野市を中心に送電線のトラブルと思われる停電が発生しておりましたが,8時23分頃に概ね解消いたしました。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

現在は解消していますが、この後も台風が本格的に近づくにつれてまた発生する可能性もあるかと思います。十分にご注意ください。


りく
子育て中の一児のパパ、りくです。唐揚げ・フライドポテトなどジャンクなものが大好きです。
りく
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ