2019年10月17日

2019年6月に八千代市の民家で「妻を殺した」と通報した男を逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: ,

参考記事:6/14(金)八千代市の住宅から「妻を殺した」と男が通報、家には女性の遺体と負傷男性

今年の6月に発生した事件で、自ら「妻を殺した」と通報した男が逮捕されました。ずいぶん時間がかかりましたね。

スポンサードリンク

事件の詳細

女性が血を流し死亡「妻を殺した」夫を逮捕

ことし6月、千葉県八千代市の民家で88歳の女性が血を流して死亡しているのが見つかった事件で、警察は、当時「妻を殺した」と通報した87歳の夫を殺人の疑いで逮捕した。

容疑者の夫は、自身の首や腹も刺すなどして、病院に搬送されていたという事なので、その怪我の回復を待ってからの逮捕になったと思われます。

しかし、現時点では調べに対し「記憶にない」と容疑を否認。警察が経緯を詳しく調べています。


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ