2019年12月4日

12/2(月)夕方、シャトレーゼ船橋夏見店の駐車場で70代男性の運転する車が店舗に突っ込む事故が発生、けが人なし

カテゴリ: 事故
タグ:

12/2(月)夕方、シャトレーゼ船橋夏見店の駐車場で70代男性の運転する車が店舗に突っ込む事故が発生しました。

事故の詳細

事故があったのは2日午後5時57分ごろ。
船橋市夏見台4丁目の洋菓子店シャトレーゼ船橋夏見店の駐車場で70代男性の運転する車が店舗に突っ込みました。

この事故で店舗の窓ガラスが割れましたがけが人はいなかったということです。

警察はブレーキとアクセルの踏み間違いとみて事故原因を調査中です。

シャトレーゼ船橋夏見店

運動公園の近くです。


まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ