2020年8月3日

船橋市立リハビリテーション病院で新型コロナウイルスのクラスターが発生、入院患者・看護師・ケアワーカー4人が感染

カテゴリ: 話題
タグ:

8/3(月)船橋市立リハビリテーション病院で新型コロナウイルスのクラスター(集団感染)が発生しました。

スポンサーリンク

3日、4人の感染が判明

2日に入院患者1人の感染が確認されていますが、3日新たに70代と80代の男性の入院患者2人と20代の看護師、40代のケアワーカーのあわせて4人の感染が確認されました。

病院では外来診療のほか面会や新たな入院患者の受け入れを中止しています。

関連リンク:船橋市立リハビリテーション病院

船橋市立リハビリテーション病院

住所:千葉県船橋市夏見台4-26-1

参考記事:【新型コロナ】船橋市立リハビリテーション病院では感染者が10人に、8/4(火)入院患者や職員など新たに5人の感染が確認

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ