2021年2月24日

【悲報】津田沼パルコが2023年2月末をもって閉店(営業終了)、1977年開業

津田沼パルコが2023年2月末をもって閉店(営業終了)することがわかりました。

スポンサーリンク

津田沼パルコ

場所はこちら、千葉県船橋市前原西2-18-1、JR津田沼駅北口を出てすぐの商業施設です。

津田沼パルコが2023年2月末をもって閉店

2/24、パルコの公式Webサイトにて営業終了のお知らせがありました。

関連リンク:パルコ

津田沼パルコは1977年開業。

駅周辺では再開発が計画されていて、店舗を取り巻く商業環境の変化などを中長期的視点にて勘案した結果、建物賃貸借契約の満了時期をふまえ、2年後の2023年2月末をもって営業終了することを決定したということです。

パルコは2017年に改装を行いました。

参考記事:津田沼パルコが今年で40周年!改装に伴い、6店閉店、3店移転、1店が新規オープンしました、10月には地下フロアにつだぬマルシェも

船橋の西武につづき、津田沼のパルコも閉店。
寂しい限りです。

スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!

月別アーカイブ