2021年6月17日

テナントが全てなくなる「ドリーム船橋ビル」は解体ではなく耐震工事が行われる予定、復活する日を待ちましょう

カテゴリ: 話題
タグ: , ,

関連リンク:【衝撃】なんと!ドン・キホーテ船橋南口店が6/27(日)をもって完全閉店、現在大感謝セール実施中

ドン・キホーテ船橋南口店が閉店するという衝撃のニュースから、テナントの空き具合が半端なかった(というかドン・キホーテとカラオケ歌広場のみの)ドリーム船橋ビル。

これでいよいよ解体されてしまうのかと噂されていましたが、解体ではなく耐震工事を行うという事なので、存続の方向である事がわかりました。

スポンサーリンク

アクセス ドリーム船橋ビル

場所はこちら。

耐震工事のスケジュールは現時点では未確認なので、いつ頃から始まり、いつ頃完了するかは不明ですが、生まれ変わったドリーム船橋ビルが帰ってきて、新しい店舗が入る日を気長に待ちましょう。

ドリーム船橋 店舗情報

  • 住所:千葉県船橋本町1-7-6
スポンサーリンク
とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!

月別アーカイブ