2022年1月25日

【やっぱり帰ってくる】ドン・キホーテ船橋南口店が3月中旬リニューアルオープン予定!以前と同じドリーム船橋ビル!

関連リンク:【衝撃】なんと!ドン・キホーテ船橋南口店が6/27(日)をもって完全閉店、現在大感謝セール実施中

昨年の6月に完全閉店となったドン・キホーテ船橋南口店。ドリーム船橋ビルのテナントが全て撤退し、その後耐震工事が行われていました。

関連リンク:テナントが全てなくなる「ドリーム船橋ビル」は解体ではなく耐震工事が行われる予定、復活する日を待ちましょう

その後、ドン・キホーテを運営する会社が、ドリーム船橋ビルでテナントを募集しているのを確認。

関連リンク:耐震改修工事中の船橋市本町1丁目の「ドリーム船橋ビル」がテナントを募集中、窓口がドン・キホーテの会社という事はドン・キホーテ復活オープンの可能性があるかもしれない

ここから、ドン・キホーテ船橋南口店も復活するのではないかと推測していましたが、本当に復活する事が判明しました。

ドン・キホーテ船橋南口店が3月中旬リニューアルオープン予定です!!

スポンサーリンク

アクセス ドン・キホーテ船橋南口店

場所はこちら。以前閉店した場所になります。

現在オープンに向けてアルバイトを募集しています。

ドン・キホーテ船橋南口店 店舗情報

  • 住所:千葉県船橋本町1-7-6
スポンサーリンク
とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋市エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も千葉県船橋市の地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。