2021年10月31日

耐震改修工事中の船橋市本町1丁目の「ドリーム船橋ビル」がテナントを募集中、窓口がドン・キホーテの会社という事はドン・キホーテ復活オープンの可能性があるかもしれない

カテゴリ: 話題
タグ: , ,

関連リンク:テナントが全てなくなる「ドリーム船橋ビル」は解体ではなく耐震工事が行われる予定、復活する日を待ちましょう

ドン・キホーテ船橋南口店が入っていた「ドリーム船橋ビル」現在耐震改修工事中ですが、すでに工事完了後の再開を目指して、現在テナントを募集しています。

スポンサーリンク

アクセス ドリーム船橋ビル

場所はこちら。

現在の工事は耐震改修工事で、解体されるわけではないのでご安心を。

現在テナント募集中なのですが、ポイントなのは問い合わせ先。

ドン・キホーテが募集しているんですよね。その下に明記されているPPIH「日本商業施設株式会社」はドン・キホーテの親会社になります。

ドン・キホーテの親会社が「ドリーム船橋ビル」のテナント募集を管理運営しているという事は、ここにドン・キホーテが復活オープンする可能性があるという意味かもしれません。

現時点では不確定要素ではありますが、ドン・キホーテ復活の可能性は決してゼロではないという事で期待して今後の動きを見守りたいと思います。

ドリーム船橋ビル 店舗情報

  • 住所:千葉県船橋本町1-7-6
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、船橋市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
とも
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。