公開日: / 更新日:

【春バラが今が見頃】京成バラ園へ春のバラを満喫してきたよ

カテゴリ: おでかけ
タグ:

春バラが見頃を迎えているという事で夫婦で、京成バラ園に行ってきました。

スポンサーリンク

アクセス 京成バラ園

京成バラ園はこちら。東葉高速鉄道沿いで、八千代緑が丘駅と八千代中央駅のちょうど中間地点に位置しています。

バラと一口にいっても本当に沢山の種類があるんですね。

とにかく美しい。そしてほのかなバラの香りがとてもいい匂いです。

言葉は無粋。沢山写真を撮ったので是非御覧ください。

ベルばらのテラス。ここが大いに盛り上がっておりました。

その名もベルサイユのばらというバラがありました。

バラのジェラートを最後にいただきました。

6月上旬から中旬ぐらいまでが春バラの見頃が続くので、是非行ってみてください。

京成バラ園 施設情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。