2017年5月21日

船橋市藤原の路上で連続通り魔事件が発生、犯人はその後暴れているとの通報で現行犯逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: , , ,

5月20日(土)船橋市藤原の路上で連続通り魔事件が発生しました。

スポンサーリンク

事件の詳細

女性切りつけ3件 ハサミ持つ男関与認める(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース

警察によると、船橋市藤原の路上で、20日午前10時40分ごろから50分ごろまでの間に、58歳、80歳、71歳の女性3人が男にすれ違いざまに切りつけられ、軽いケガをした。

午前11時すぎには、JR船橋駅近くの路上で、「ハサミを持った男が暴れている」と通報があり、警察官が駆けつけたところ、男のズボンのポケットからハサミが見つかり、銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕したという。

逮捕された50歳の無職の男は、「殺そうと思ってハサミを持っていた」と供述していて、女性3人が切りつけられた事件への関与を認めているという。

逮捕された男は、船橋市上山町に住んでいたそうです。

アクセス 船橋市藤原

連続通り魔事件があったのは以下の藤原になります。東武アーバンパークライン(東武野田線)馬込沢駅近くの住宅街での出来事でした。

ちなみに本日5月21日(日)には松戸市でも通り魔事件が発生し犯人が逮捕されました。

参考記事:【速報】5/21(日)松戸市常盤平の金ケ作公園で通り魔事件が発生した模様です、数人がケガ

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ