2017年5月9日

盗撮カメラを仕掛ける為トイレに侵入した容疑で船橋市非常勤職員が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: ,

トイレに盗撮目的で侵入したとして船橋市非常勤職員が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

「盗撮カメラ仕掛けるため」 船橋市非常勤職員を逮捕、トイレに侵入容疑 – 産経ニュース

船橋市上山町の市立小学校に併設された「放課後ルーム」のトイレに盗撮目的で侵入したとして、千葉県警船橋署は9日、建造物侵入の疑いで、施設に勤務する八千代市八千代台東、船橋市非常勤職員の男(26)を逮捕した。

逮捕容疑は、8日正午すぎから午後4時ごろまで、放課後に児童を預かる施設の男女兼用トイレに侵入した疑い。

※氏名については伏せさせていただきました。

アクセス 上山町

上山町は以下のエリアになります。

上山町内にある小学校という事なので、おそらく法典西小学校かと思われます。

容疑者は施設で児童の世話をしていたそうです。

先日の我孫子市での女児殺害事件でもそうですが、本来子どもたちを守る側の立場にいる大人たちの中に犯罪者がいたら、子供達、そして保護者は一体誰を信じたら良いのでしょうか。

こういった事が増えていくと、父親のPTA参加の自粛や、男性は保育業務者として採用しない方がいいのではないか?という意見が出てきてしまうと思います。

性癖というものは、誰にも分からないし、また矯正も難しいと思います。

一体どうやって子供達を犯罪から守ったらよいのでしょうか。

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ