2017年7月26日

船橋駅近くのコンビニNEWDAYSで「ローカルエナジー千葉」を発見、飲んでみました

カテゴリ: グルメ
タグ:


船橋駅ホームのコンビニNEWDAYSで見たことのないドリンク(炭酸飲料)があったので飲んでみました。

スポンサーリンク

ミナギレ!千葉人!?

ポスターがあったんです。

ミナギレ!千葉人! ???
パッケージだけではどんな飲料なのかよくわからないので購入してみることに。

中身は青い

外見からは想像できない中身の色。

淡い水色です。

ネットで製品情報を調べてみると「千葉で盛んなマリンスポーツをイメージしたブルー系のドリンク」と書いてあります。

海の色をイメージしたということですね。

味の方は、リンゴ由来の香料を使っているからかフルーティーな感じ。

健康な体を維持するために必要な必須アミノ酸(バリン・ロイシン・イソロイシン)が含まれています。

さっぱりとして飲みやすい。

新商品なのかと思ったんですが、2年前ぐらいからあったようです。

7月中旬時点で、船橋駅周辺のNEWDAYSでは販売していたので気になる方はぜひお試しください。

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ