2017年10月10日

船橋東武の北海道物産展2017、札幌・豊平館厨房の北海道ステーキ弁当を食べてみました、10/11(水)まで

カテゴリ: グルメ
タグ: , ,

参考記事:9/28(木)~10/11(水)船橋東武にて北海道物産展が開催、ラーメン店「札幌真麺処 幸村」が初出店!開店40周年を記念して40円均一特集も

船橋東武で行われている北海道物産展2017。

札幌・豊平館厨房の北海道ステーキ弁当を食べてみました。

スポンサーリンク

北のグルメ集結で連日大賑わい

今回で55回目を迎える船橋東武の北海道物産展。

これぞ北海道!と言える豪華弁当や北海道スイーツなどが集まる催しだけあって、連日大盛況です。

中でも行列ができていた札幌・豊平館厨房の北海道ステーキ弁当を食べてみました。

昆布だしで仕込んだヒレステーキとカルビ焼き。

ボリューム満点です。

そこへドーン。

ぷりっぷりの大粒ホタテがのっかって、すごく豪華。

道産牛はすごく柔らかくてとってもジューシーです。

鉄板焼きが手軽に味わえるといった感じのお弁当でした。

このお弁当は1日100折、料金は2268円です。

北海道物産展は11日(水)まで、最終日は午後4時までとなりますのでお早めに!

アクセス 東武船橋店

JR総武本線、船橋駅より徒歩1分です。

東武百貨店船橋店 店舗情報

  • 東武百貨店船橋店公式サイト
  • 千葉県船橋市本町7-1-1
  • TEL:047-425-2211(代表)
  • 午前10時~午後7時30分(B1F~2・3F1・2番地は日曜を除く毎日午後8時30分まで)
スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ