公開日: / 更新日:

KURAND SAKE MARKET 船橋店のオープン前のレセプションパーティーに出席してきたよ

参考記事:100種類の日本酒が時間無制限で飲み比べできる日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET 船橋店」が4/21(金)にオープン予定

オープン前のレセプションパーティーに招待していただきましたので、店内の様子などをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

アクセス KURAND SAKE MARKET 船橋店

場所はこちらになります。

京成船橋駅からすぐの所にあります。

こちらのビルの1階になりますが、ちょっと分かりにくいので説明させていただきます。

ビルの中に入ります。

エレベーターしかなく「あれ?お店がない?」と思ってしまいますが、左手を確認してください。

こちらがドアになっていて、その先がお店になっています。

店内の雰囲気

こちらがお店の入り口です。

オープン後は入場時に3,000円を支払うと、時間無制限で飲み放題となります。

こちらにある好きな器を選んで、飲む事ができます。

ぬる燗、熱燗にする事ができます。

日本酒をメインとしていますが、なんと生ビールもあります。モルツの生も飲み放題。

そしてさらに日本酒だけではなく、焼酎も100種類あり、焼酎ハイボールにする事もできます。

食べ物は自由に持ち込む事ができ、こちらの電子レンジで調理する事も可能。

さらに他所のデリバリー店に注文して、持ってきてもらう事もできます。しかも食べ物の持ち込みは全て無料。

なかなか面白いシステムです。

席はこんな感じです。

椅子に座ってじっくり飲むも良し、立ち飲み形式で飲むも良し。

こちらが冷蔵庫に入った日本酒達。これらが全部飲み放題。

こちらは焼酎100種類。

こちらも全部飲み放題。

小皿も常備されていて、使う事ができます。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。船橋つうしんだけで3,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。