2017年4月21日

KURAND SAKE MARKET 船橋店のオープン前のレセプションパーティーに出席してきたよ

カテゴリ: グルメ
タグ: , ,

参考記事:100種類の日本酒が時間無制限で飲み比べできる日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET 船橋店」が4/21(金)にオープン予定

オープン前のレセプションパーティーに招待していただきましたので、店内の様子などをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

アクセス KURAND SAKE MARKET 船橋店

場所はこちらになります。

京成船橋駅からすぐの所にあります。

こちらのビルの1階になりますが、ちょっと分かりにくいので説明させていただきます。

ビルの中に入ります。

エレベーターしかなく「あれ?お店がない?」と思ってしまいますが、左手を確認してください。

こちらがドアになっていて、その先がお店になっています。

店内の雰囲気

こちらがお店の入り口です。

オープン後は入場時に3,000円を支払うと、時間無制限で飲み放題となります。

こちらにある好きな器を選んで、飲む事ができます。

ぬる燗、熱燗にする事ができます。

日本酒をメインとしていますが、なんと生ビールもあります。モルツの生も飲み放題。

そしてさらに日本酒だけではなく、焼酎も100種類あり、焼酎ハイボールにする事もできます。

食べ物は自由に持ち込む事ができ、こちらの電子レンジで調理する事も可能。

さらに他所のデリバリー店に注文して、持ってきてもらう事もできます。しかも食べ物の持ち込みは全て無料。

なかなか面白いシステムです。

席はこんな感じです。

椅子に座ってじっくり飲むも良し、立ち飲み形式で飲むも良し。

こちらが冷蔵庫に入った日本酒達。これらが全部飲み放題。

こちらは焼酎100種類。

こちらも全部飲み放題。

小皿も常備されていて、使う事ができます。

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ