2017年10月20日

元大関若嶋津、二所ノ関親方が行田2丁目の路上で倒れているのを発見、一時意識不明も命に別状なし

カテゴリ: 話題
タグ:

元大関若嶋津、二所ノ関親方が行田2丁目の路上で倒れているのが発見されました。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

元大関若嶋津の二所ノ関親方が緊急手術…一時意識不明も命に別状なし

船橋署によると、二所ノ関親方は19日午後4時20分すぎ、船橋市行田2丁目の路上で発見され、目立った外傷はなく、体の右側を下にして横向けに倒れていた。血などは流していなかったという。近くに自転車が倒れていたが、事件性は低いとみている。現場は同市内にある二所ノ関部屋近くの住宅や公園がある地域。

 搬送された同市内の病院で午後11時から取材に応じた部屋付きの湊川親方(元小結大徹)によるとこの日の稽古後、部屋近くのサウナに自転車で向かい、その帰りに転倒。飲酒については否定し、自損の事故であるとした。搬送先の病院で午後5時20分から頭部の手術を受けた。同10時に終了し、集中治療室に入った。手術後に一時意識を回復し、その後は眠っているような状態という。病院側の説明では命に別条はないという。

アクセス 行田2丁目

行田2丁目はこのエリア。

アクセス 二所ノ関部屋目

ちなみに二所ノ関部屋はこちら。本当に近所での出来事だったようです。

命に別状がないという事で、一安心ですが、頭部の手術という事で、身体の負担は大きいと思います。一日も早い回復をお祈りいたします。

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ