2017年10月20日

京成バラ園の秋バラが見頃を迎えています【2017】

カテゴリ: 話題
タグ:

京成バラ園の秋バラが、見頃を迎えています。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

11月中旬まで楽しめます

京成バラ園では1000品種約7000株のバラが育てられています。

秋バラは来月中旬まで楽しめるとのことです。

オータムフェア2017

京成バラ園では現在オータムフェア2017が開催中です。

11月12日(日)までで、様々なイベントが行われています。

詳しくは京成バラ園公式Webサイトにてご確認ください。

アクセス 京成バラ園

京成バラ園はこちら。東葉高速鉄道沿いで、八千代緑が丘駅と八千代中央駅のちょうど中間地点に位置しています。

京成バラ園 施設情報

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ